パーツ購入

腰痛が怖くて、自転車に乗る時はかなり気を使っている。
いつまでもそんなんじゃいけないと思って、パーツを交換してみる事にした。
まずサドルだがなんとなく前下がりな気がする。
そのせいで尻肉が捻られて痛いんじゃないだろうか、と。
というわけで前方を上げたいのだがもう限界まで上げているので、
シートポストをシティサイクル用の物に換えて、やぐらの可変率を上げようと。
が、GIANT snapのサドルポストのφ30.9mmに対応したシティサイクルシートポストはないみたいで、
仕方がないのでφ30.9mmをφ27.2mmにするシートポストシムも買う事にする。
そいつと、φ27.2mmのシティサイクル用シートポスト。
シートポストの長さは300mm。
送料と代引き手数料がもったいないので、ハンドルも買う事にした。
現在使っている物ではまだ低いなぁとは思っていたのだが、
ハンドルを絞る事で近くし、握り心地もバイクで慣れたポジションに近づけようというわけだ。
ハンドルはSATORI MELANGE。
バークランプ径はφ25.4mm、幅が600mm、
ライズ29度の、ベンドが10度でスイープが39度だそうだ。
以上覚え書き。