デスクトップのアイコンの文字背景色

会社で、とあるWord文書を開いて作業していたら
デスクトップに置いてあるアイコンの、
アイコン名の文字の背景が、透過ではなくなってしまった。
具体的には、
「画面のプロパティ」の「デスクトップ」タブで
「色(C):」に設定してある紺色になってしまったのだ(OSはXP)。
なんだかアイコンを選択しているようで気持ち悪い。
ネットで元に戻す方法を調べて試してみたが
どれも効果がない。
どこかをいじってしまったようですが、デスクトップ上のアイコンの名前部分が...(人力検索はてな)
が相当近いなと思ったのだがダメだった。
再起動でデスクトップの表示の前に、
壁紙に設定してある写真が一瞬非表示になってまた表示になるので
壁紙を外してみたりしていたのだが、
あっけなく治ったので
その方法をアップしておこうと思う。
デスクトップでの右クリックで「画面のプロパティ」を出し、
「デスクトップ」タブから「デスクトップのカスタマイズ」をクリック。
表示された「デスクトップ項目」で「web」タブをクリック。
「webページ(W):」に、何らかのファイルのアドレスが入っているだろうから
それにクリックを付けて削除。
枠内には「現在のホームページ」という項目もあるだろうが
それは削除しなくていい。
これで、デスクトップアイコンの文字背景色が透明に戻ると思う。

僕の場合の原因は、
Word文書に貼られたweb上のファイルへのリンクを
デスクトップにドラッグしてしまったのではないかと思う。
戻らなかったらすみません。