チャンカレ

今日は昼にチャンピオンカレーのカレーを食べた(ややこしい)。
金沢カレーを食べるのは初めてである。
都内にできたゴーゴーカレーに「着目」したのは早かったんだが
なんとなく踏ん切りがつかず今日に至ってしまったのだ。
結論から言うと、「なんかわりと普通だな」って思った。
僕は自分でもよくカレーを作るんだけど、その時に目指す粘度はこのくらいだから
チャンカレが、特に濃ゆいという感じがしない。
いや、美味しかったしココイチより濃いのはわかったけど、
「個性」程度かなー、と。
フォークで食べる事やステンレスの皿についても
いやそれをそんなに謳われても……って思ったなあ。
で、ちょうどそんな折りに、コンビニの人のブログでカレーが取り上げられていて。
うーんココイチの400gでやや物足りない俺はやはりよく食べる方なのか。
でも僕も痩せなきゃならんのです。