仮面ライダー THE FIRST

ネタばれあります


■かなり楽しみにしてたんである。
サイクロン(1号)カッコええ!
ライダーの造形カッコええ!
バイクアクションカッコええ!
しかし。
板尾が出てきたところで笑いました。
ウェンツで笑いました。
ヘルメットが用意してあって笑いました。
船かよ!と笑いました。
2号のサイクロンにナンバーステーが付いてて笑いました。
あすかの改造手術のドリルに笑いました。
2号がリジェクションそっちのけでラブコメしてるので笑いました。
駄目だろ、この映画。
心象風景描きたかったのかしれないけど
病弱カップルの話持ってきたら
ショッカーの規模がえらく小っちゃくなってるし。
人間じゃない事を苦しむ石ノ森パターンかと思ったら
なんか選民意識とか出してきちゃってるし。
そもそも「水」って…。「風」ならまだわかるけどさ。
CASSHERN」は見れてもこれは見れたもんじゃなかったです。
まぁサイクロンだけだな。
あと佐田真由美。女怪人は佐田と思って疑わなかったけどなぁ。