安全

2ちゃんねるYahoo!掲示板、地域コミュニティBBSなんかで
さんざん既出だとは思うけど、
もう本当にアタマにきてるので書く。
京王電鉄と都営新宿線は、朝の通勤ラッシュ時の
乗り換えによる笹塚駅ホーム混雑をどう考えてるんだ!
特に都営線、妙な小細工しやがって!
笹塚始発がなんで遅れてホームに入ってくるんだよ!
その遅刻のせいで、
ホームに京王線3台分の乗り換えの人間が溢れてる現状をわかってるのか!
両電鉄会社のお偉方さんよぅ、
あんたらあの混雑の最後列に並んでみろよ。
4番線路に落ちそうになりながら
ホームを移動してみろよ。
例えば山手線だって同じように混むだろうけど、
笹塚が決定的に悪いのは、
回避しようと思えばできるのにしない事、
それと安全を軽視して、
その場その場の接続の判断を会社の都合側に
振っていると僕には思える事だ。
ほんとにいい加減にしろボケが。