○玲って誰?

仲裁の中国人女子学生がネットで猛攻撃受ける チベット問題
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080418/amr0804181742015-n1.htm
「板挟みになり、売国奴と呼ばれた私」 ー 王千源さんの証言
http://www.tibethouse.jp/news_release/2008/080420_wan.html
ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040313
六四天安門事件 ウィキペディアWikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E5%9B%9B%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

どれがほんとかなんて事は知らん。
しかし、話の大筋に創作があったとしても、
その肉付けのための小さな部分では事実があるのだろう。
その枝葉末節から「推して知るべし」な事は垣間見えそうだ。

※追記-2009.3.1-
あのですね、
この日記のタイトルとなっている女性の名前の検索結果で
この日記がえらい上位に来ていましてですね。
僕の日記を見に来る人の7割がそこから来てます。
google.com 」からも来てるんです。
わかります?google.comで漢字使って検索してるんですよ?
はっきり言ってもう怖いです。
僕はスパイでもなんでもないですが、
こんな事で目を付けられたくないし、
別件逮捕とか勘弁して欲しいんですよ。
だからタイトルの人名は一部伏字にします。
怖いっちゅうの。