意味

■「意味わかんねぇ」なんて言葉、
「なぜなのか理由がわからない」という意味では
絶対使わない、と思っていたが
ふと使ってしまっている俺がいる。
■電車内で向かい合った女子高生の携帯に
キューピーとアオレンジャーのコラボの
マスコットストラップが揺れていた。
いくらなんでもゴレンジャーは知るまい、
彼氏だって知っているはずもなく、
親の嗜好を大切なケータイに反映させるなんて
もってのほかだろうから、これはたぶん彼女が
なんとなく選んだのだろう。
俺、そういうのダメなんだよな。
意味を求めちゃう。
ノーブランドのクマちゃんとかならいいんだけど
ゴレンジャーは示唆しすぎだろ。
そういうの意味なく付けられるとおじさんはもう。
…だいたいアオって。
■覚え書き。「CPU載せ変えについて教えてください」
http://bbs.kakaku.com/bbs/05100011415/SortID=7175723/#7175723