ドリス・デイ

■'80年代の小説か映画なんだけど
FMラジオの番組表で、ドリス・デイの「先生のお気に入り」に
アンダーラインだったかマーカーだったかを引くシーンがあって
片岡義男だっけっかな〜、といくつか文庫本をめくってみたけどわからず
赤川次郎?なんて思ってみたんだが
確か教師がやってくるかなんだかのストーリーで、映像でも見たよな、と
2〜3日悩んでいたら、「家族ゲーム」だったんじゃないかと思い至った。
なんでググったんだけどどうにも引っかからない。
家のどっかに「家族ゲーム」のパンフはあるはずで、
それは実はパンフではなくシナリオなので
探し出してくればわかるんだが、ちょいと手間だ。
■楽曲「虹を越えて」(Over the Rainbow)に最近ちょっとこだわってて。
いろんな人の声で聞きたいなぁと思っているのです>ドリス・デイ