鬱屈した欲望

■パー子はエロい。
普段は窮屈なアイドル生活でもうこんな生活抜け出して自由奔放に生きていきたいんだけどそれはダメよあたしの事を待ってるファンも大勢いるしみんなの期待は裏切れないわでもそれじゃあ私ってなんなの確かに歌は大好きよお芝居も私にあってると思うわでも普通の女の子が普通に感じている楽しみなんて私にはないじゃないそこでパーマンですよ仮面をかぶってもう一人の自分を楽しむわみつ夫君はたいしてハンサムじゃないけれど普通の男の子ががんばっているのはいじらしくてちょっとかわいいし高級な男女のお付き合いは芸能界でお腹いっぱいなのよだから今日もパー子はスカートひらひら空を飛ぶのよあぁみんな見て私を見て。
的に。