新鮮なネタじゃないけど

■俺は上戸彩があまり好きじゃない、というよりはむしろ嫌っている。
理由はもうたった一つで、映画「あずみ」での役へのアプローチが
事務所の意向やタレントとしての事情があったにせよ、
あまりにもひどいものだと思ったからだ
(ちなみに小山ゆう氏はムック本にて彼女演じるあずみを絶賛しているが、
原作者が認めればいいというものではないと思う)。
脱がなかった事はまぁ100万歩譲ってもいいけれど、髪だけはどうしても許す気になれない。
嫌なら仕事を請けなきゃいいのに。
そんなこんなで上戸彩は嫌いなのだが、
悔しい事に、損保ジャパンのCMでの上戸彩だけはかわいいと思ってしまう。
http://www.sompo-japan.co.jp/news/20031203-00/200312031600.html
もう悔しくて悔しくてたまらないがかわいいな、くそ。
しかしあんなにかわいい顔を持つタレントがあずみをやっちゃあいけないのだ。
だから背反するこの感情も、間違っていないのだ。