いよいよ師走!

■昨日から作ってる豚の角煮は赤身の部分にもうちょっと柔らかさが欲しくて
現在さらにトロ火で煮込み中。早く味見してぇ…。
■角煮できました!初めてにしてはまぁまぁなんじゃないかなぁ。
味付け玉子も作ってみたけど、これは半熟にするか味の染み込みを優先するかが悩むところ。
■今日は格闘技イベントが3つもあるんだけど、
実際カードが発表されてみると、見たいのが結局曙vsサップとホイスvs吉田だけだ。
大仁田の乱入イベントもちょっと見たいけれど、いつやるのかわからないし
そのためにボンバイエに張り付くのもめんどくさいのでパスです。
特に録画するつもりもなく、うちはPRIDE見て、最後だけ桜庭と曙サップをザッピングだな。
それにしても桜庭がトリかよ、まぁそうやって高田トンカツ本部長のカウントダウンにでも繋げるんだろうな。
■格闘技イベント終了しました。テレビ的な勝者はK-1かな。PRIDEは内容よかったけれどね。
■正月に大きな買い物するとその一年消費癖がついてしまうと思って、
晦日にネット通販でバイクの社外品マフラーを注文。届くのはもちろん仕事始め後なんですけれど。
■日付上は今現在、もう新年なんですが、今年もいろいろお世話になりました。
新年からこの日記は公開いたします。