不意に休日出勤がキャンセルされた日

■携帯から書き込みチャレンジ。
改行とか、ちゃんとできるのかな。
画像も携帯からアップできるらしいんで、後で送ってみよう。

■写メールから写真送ってみたけど
ishotしかだめみたい…。
ヘルプの文脈、まぎらわしいよ>はてな

■もしかして、行間ってbrタグを使って狭くするのかな。
どれどれ。
ちゃんと狭くなるかな。

■ヘッダとフッタでフォントサイズも変えた。
また、「*」で始まるタイトルは記入時にいちいちタグ付けてやらないと
フッダによるフォントサイズが反映されないっぽくて、めんどくさいので
「■」を段落の最初のマークにすることにした。
■しかしあれやね、昨日の日記↓と見比べると、
写真を入れ込む事で少しレイアウト装飾が壊れるみたいやね。

■女房の要望で、以前職場のあった新富町の「支那麺 はしご」で坦々麺を食べた。
ここのは僕には酸味が強過ぎるんだけど、女房はかなり好きらしい。
十二、三年前に比べると辛くなくなった気がする。

■誕生日プレゼントに女房からもらった、
GT Forceの設置が終わってだいぶ時間が経ってしまったんだけど
今晩やっと、放置していた「街道バトル」を起動した。
すげ〜おもしれぇ!しばらくハマります。
現在Vitz RSで行き詰ったのでFCを買ったところ。
まともにコーナリングできないっす。
Vitzでもうちょっと稼いでFCのパーツ揃えてからじゃないと実戦投入できないっぽい。