お台場ガンダム

■明々後日、8 月 31 日(月)で公開が終了するお台場ガンダムを撮影しに行ってきた。
まだ真っ暗な AM4:30 に自宅を出発。潮風公園に着いたのが AM5:15 なんだけど、
どうして普通に人が集まってますか?
お台場に宿泊してた人も少なからずいたっぽいけれど。
まぁでもなかなか好条件で撮影できた。
立地上、午後にはガンダムが逆光になってしまう。
だからといって今回のように日の出直後でも、太陽光が赤すぎてあまりよろしくない。
ま、しかし RAW で撮ってホワイトバランスを修正してやればどうという事はない。
むしろ空は余計に青くなるし。

AM6:00 頃、警官が公園入り口にやってきたのに気付いて、停めたバイクが気になり撤収。
切符は切られてなかったけどそんな早朝に警らとは。

■あーそうそう CF カードは問題なさそうである。